忍者ブログ

あれこれ

興味の湧いたことについて書きます。勉強しなきゃ・・・

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うろ覚えだけど昨日のNHKが素晴らしかった
Q護衛艦壊れすぎじゃね
A今時衝角で戦う訳じゃないから普通

Q燃えすぎじゃね
A艦首には塗料倉庫、ロープ倉庫、錨用モーターがあるから仕方ない。

Q倉庫ほかの場所にしたら
A艦中央はCICや艦橋など重要な物があり、艦尾は、機関がありスペースが限られる。

やっぱ割といいよNHK
さすがです
朝ズバも見たけどコメンテーターが上にあげた疑問を勝手に口走って終わり
一人ちょっとマシなのがいて一回二回は「それは違う」的なことを言ってたけど三回目以降は黙っちゃった
視聴者目線で疑問を示すのもいいけど、それに答えるのが、報道の仕事じゃないのか。
ただ徒に疑問だけあげても、それは自衛隊への不信を増すだけで、その疑問の答えを知っている、むしろ知ってるべきメディアが疑問投げっぱなしなんて事をするのは、悪質な情報操作って言われてもおかしくないよね

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- あれこれ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]