忍者ブログ

あれこれ

興味の湧いたことについて書きます。勉強しなきゃ・・・

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期の方針と違うような気がするけど毎回感想書くかも

やっぱガンダムじゃないよねぇ 人革連の機体はむしろガサラキ てか重心高すぎ 弾当たって転ぶ機体の存在が謎 てかレーダー使えるんだったらMSいらなくない? ミサイルを使えミサイルを 拠点制圧にMSを使うのはわかるけどMS同士で闘う理由が見つからない
ガンダム強すぎ 周り一切相手になんないし てか飛ぶな いくらなんでもズルいだろ あと武器になんでもかんでも「GN」ってつけるのやめて欲しいけどまぁこれは子供向けなんだから仕方ないよね あと海上から撃ってた人革連の機体の弾がガンダムに当たらないのはGN粒子のせいか?レーダーが無効だろうとあの距離なら光学観測で当てろ あの距離なら現代の戦車だって当てるぞ てかゴルゴでも当たるんとちゃうか あんなデカい的外すな

AEUのAはアフリカのAだと期待した私がバカでした アフリカは
の占領地のようです
ユニオンの正直過ぎる話に笑った アメリカに対する嫌みに溢れすぎ 日本は行政特区ではなく経済特区になったようです。まぁそんなもんだ フラッグはいい機体です 形が 空中戦は戦闘機に任せておけ と思ってしまう私は夢がないんでしょうか それとも二十四世紀にもなるとステルス技術進みすぎて目視戦闘メインなんでしょうか あのなんちゃら中尉好きです ゼクスにしか見えない
ロシアはチャイナに吸収合併されたようです。

こんなもんか でも結構好きよ これ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

機体がもろアーマードコアじゃないっすか?あのGN粒子かなんたらもAC4であるし…『俺がガンダム』とか超うけたwww
  • by りく
  • 2007/10/28(Sun)21:4241
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- あれこれ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]