忍者ブログ

あれこれ

興味の湧いたことについて書きます。勉強しなきゃ・・・

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビとか見てないし、

街頭演説にも遇わないから実感わかないけど、

今週の日曜日選挙ですね。

国政にあなたの声を届ける数少ない機会なのでなるべく投票行きましょう 

当日いない方には、期日前投票もあるよ 今更だけど

普段興味ないから投票先決めらんないって方にはこんなのもあります
 
毎日エボートマッチ えらぼーと
http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/10votematch/etc/
読売ボートマッチ
http://vote.yomiuri.co.jp/

各新聞社が候補者にアンケートした結果とあなたの回答を比べて政党ごとに一致度を出してくれます。

僕は幸福実現党 たちあがれ日本が一番一致度高かったですwww

まぁ参考程度に

ついでにあなたの政治的・経済的立ち位置を判定してくれるポリティカルコンパスってのもどうぞ
http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html
ちょっと昔に流行ったやつですが、自分の立ち位置が分かって楽しいです。
僕は毎回「保守左派」です。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- あれこれ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]