忍者ブログ

あれこれ

興味の湧いたことについて書きます。勉強しなきゃ・・・

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高屋奈月作 泣ける
異性に抱きつかれると十二支の動物+猫に変わってしまうという呪いを持つ草摩家の十三人の子供たちとその親たち、それらを統べる本家の当主「神様」あきとの暗~い 児童虐待、DV、育児放棄、いじめ、幼少期のトラウマ、痴情のもつれ、十二支から外れている猫憑きの苦しみ、解けてく呪い、その他諸々とそれからの解放、高校での色々 草摩紫呉と由貴の家になんだかんだで居着くことになった父を早くに亡くし最近母も交通事故で失ったけれど健気に明るく生きる本田透とその愉快な仲間(族上がりと魔法使い) 後半では生徒会長になった由貴と変な生徒会メンバーの絡み、なんかが描かれてるマンガ 笑ったり暗くなったり泣いたり泣いたりするマンガ
どれも重い大事な話ですが中心になるのは猫憑きの夾と鼠憑き由貴と透の三角関係っぽいもの と猫憑きの苦悩でしょうか あぁ悲し
全然どんな漫画かわかりませんね?
とりあえず綾女は最高ってことです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- あれこれ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]