忍者ブログ

あれこれ

興味の湧いたことについて書きます。勉強しなきゃ・・・

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
一番最初にハマったマンガです。こんなところでこんなブログ書いてる責任の一端を負ってると思います。それまで漫画はコロコロ買ってたくらいで単行本は一切買ったことありませんでした。初めて買った漫画です。
漫画以外に小説全巻、ポストカード全巻、キャラブック全巻、画集、ファンブックまで持ってます。OVA、TVのビデオシリーズ、曲、CDドラマは捜索中です。見つけた方はご一報ください。

出会いは遡ること六年あまり…アレ!? 七年前だったかな まぁどっちでもいいや 小学校六年か中学一年生くらいだったように思います。妹が学校で友達から借りて来て読んでたのを見つけて、読んでみたらハマっちゃいました。その時は三巻までしか借りてなかったんで、後日近所の本屋で購入 全巻(その時既に全巻出て休載中だったと思われます)読んで、その後はまぁとんとんとんとハマって行って本屋、古本屋を回って買ってなかった小説その他を買い集め、見つからなかった小説二冊をアマゾンで取り寄せました。高校入学ごろにはだいたい今くらいありましたが、高校二年の時に三時間かけてサイクリングしてった小田原の古本屋でキャラブック最後の一冊ルーアン編を発見 即購入 高校卒業後の春休み 遊びに行った帰りに数年ぶりに入った古本屋で画集を発見 サイフの中身が微妙だったんで、人生初 値切って値切って購入 我ながらよくもまぁ面倒なことをしたと思います。

今までに二万いくらか費やしたみたいですが、まだまだたいした額じゃないですね
今のところ、このマンガの面白さに納得しハマったお友達は一人だけ。随時お友達募集中 布教には手間暇惜しみません。





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- あれこれ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]