忍者ブログ

あれこれ

興味の湧いたことについて書きます。勉強しなきゃ・・・

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいです
現代または近未来のイタリアが舞台です。身体に障害のある子供を引き取り、福祉事業に従事させることで社会に参加する手助けをする公益法人「社会福祉公社」 というのは表の顔でその実態は、引き取った子供の身体を強力な「義体」に換え薬物、催眠術を用いて「条件付け」を行い、暗殺など政府の汚れ仕事に使っているのです。義体と義体担当官は常に一緒に行動することから「フラテッロ」=兄妹と呼ばれ、毎日パダーニャやカモッラと対峙してるわけです


元は同人誌 掲載誌は電撃大王ですが萌はあんまないです ガンオタは垂涎です 基本ガンアクションに、義体になった少女の切ない恋とかむずかい人間関係とかが絡んできてもう涙腺が緩みまくり
時々いい話になるんだけどそうなると銃撃戦とのギャップがまたよく効く 敵も人間やってるから困る
はぁ買いたくなってきた 悩むわぁ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

とりあえず一話視たよ。なかなか切なくて良いじゃないの。マッドハウス制作だから映像も綺麗だし。何より木内さんと宮本充を起用してるのがGood。来春に第二期やるみたいだから視なきゃ。


つーか、お前さんのプロジェクト90熱はここから来てるのね。やっぱり俺はあの銃はどうも好きになれん。
  • by パイナップルおじさん
  • 2007/10/30(Tue)22:3633
  • Edit

無題

マンガ二冊買っちゃったんで読みたければ言ってくれ
違うよP90好きの原点は多分スパイラルからです 形が素敵すぎる
  • by ゆ~や
  • 2007/10/30(Tue)22:4115
  • Edit

無題

全巻買ったら貸してくれ。


あんなの銃じゃなくてただの兵器だ。
  • by パイナップルおじさん
  • 2007/10/30(Tue)23:2008
  • Edit

無題

銃は人殺しの道具だ
  • by ゆ~や
  • 2007/10/30(Tue)23:2749
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- あれこれ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]